2021.06.25

今日は小美玉道場の弟子二人を連れて、古巣の水戸本部に行きました。

審査前に水戸本部稽古を見て刺激になればと思い、連れてきました。

ここが本部だぞ~と緊張感をもってほしかったのですが・・・・・・・

明日の26日は水戸本部定例の少年部土曜稽古。

菅井先生が「明日も来いよ」と水戸道場の子たちに声をかけてた。

するとうちの子たちは「明日もやるの?俺はいけるかな~」と明日も本部に行くモードに。

「おまえたちは関係ない」と私も仕事で行けないし、申し訳ないが一蹴した。

帰りは楽しかったと逆効果になってしまいました(笑)

やはり子供もたくさんいるし、楽しいんでしょうね。

苦しい稽古もみんながいれば、乗り越えられる部分もあるのかな~と感じました。

 

水戸本部のパワー審査にちゃっかり参加してるし・・・・

おまえらは終わっただろー

おい谷口、楽しくやるんじゃない!

いや冗談です。

面倒みてくれてありがとう。

27日の審査前のチェックの模様です。