2021.04.14

すっかり春らしくなりました。

撮影日和です。

去年コロナ禍の中、会社も長期にわたって休みだったのをいいことに、桜🌸の動画を練習がてら撮りまくっていたのですが、ナイスショットはなにひとつなくブレブレ動画でした。

ならば今年こそはと思っていましたが、近所はもう散りまくってました。

まーそれはさておき以前話していた二人が正式に入門してくれるとのことになりました。

これは非常にうれしいことです。

友部君(小6)と楓ちゃん(21歳)

友部君は、見た目空手なんかに無縁のような真面目そうなおとなしそうな子。

楓ちゃんは、意見ははっきり言う元気な女子。

まー二人ともよろしくね~

みんな大事に育てなきゃな~

 

 

さあ稽古です。

❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

ん、なにやったっけ?

合同稽古やら卒業組手の動画編集が忙しくて、時間が空きすぎてすっかり忘れた・・・・・

とにかく視線はとやかくうるさく言ってた記憶が。

目の前のイケメンを見ろ~と言ったら、あっちゃの方向いてたっっけ~

確かに間違いではない(笑)

 

 

あ~思い出した

初心者の二人は立原さんが別に基本稽古。

ベテラン?組は移動稽古の2挙動の動作をいれてみたんだっけ。

正拳上段受け~正拳上段突き。

正拳中段外受け~正拳中段突き。

ミット打ちは回し蹴りと前蹴り。