2021.06.16

先日予告していたパワー審査と柔軟審査をやりました。

懐かしいな~昇級のたびに自分もやりましたね~

柔軟が苦手でした・・・・・

あと逆立ち。

1分は何気にキツイ。

とりあえずパワー審査はユウマ、イツキはクリア~

柔軟は・・・・ん?。

特に前屈はみな固いかな。

かくいう私も年のせいにはしたくないが、固くなってます。

もともと硬かったけどね、若い頃は強引に柔軟してたし。

柔軟は私も含め今後の課題ですかね。

 

 そういえば楓ちゃん、久しぶりに参戦。

仕事で都合がつかなかったみたいね。

 お父さんも来てくれました~\(^o^)/

月謝もったいないから来てね~

立原先輩の熱心な指導です!

 

小美玉地区道場
小美玉地区道場

今日の稽古も全体的に見本を見せず技を言ってやらせました。

まっだいぶ慣れてきたか・・・・・

今日はミット打ちやりたい、なんてイツキとレオはほざいてましたが、やるわけねーだろー(笑)

審査終わったらな・・・・フフフフ・・・・・

最後は型稽古。

太極3と平安1。

はい、前回宿題だって言ったけど~どうだべ~

はい、やってね~な~

なんだその後屈は~かかとはつかね~つうの~

なんでそこ外受けじゃね~つうの~

上段だ~

中段だ~

しっちゃかめっちゃかだ~

と期待通りの出来でした・・・・・・・・・