2021.06.30

令和3年ももう半分が今日で終わりです。

早いものですな。

審査会もとりあえずは無事終了しました。

これも先輩方が忠実に基本を守って行ったからであろう。

今後の行事も実行できればいいな~と思う。

しかしコロナはなんなんすかね。

コロナにかかった人はもとより、なんかコロナにかかってない人までおかしくなってる人が増えてる感じがする。

なんとも言えませんが、人それぞれ価値観がありますしね。

慎重も大事ですが、大胆にとは言いませんがせめてこそっとは行動しないと、心のほうが病んでしまうのでは思います。

たまにはお茶しましょうよ。

 

さて稽古です。

まだまだ新米道場には私も道場生も課題がたくさんです。

先日の審査会では他の地区道場生を見て色々と考えさせられました。

今日はまた基本を重視しつつ、次のステップを目指そうと思います。

基本技の見直しです。

基本稽古の技をピックアップして稽古しました。

審査会が終わってからの稽古なので、少し緊張感が和らいだのか気が抜けているようでした。

ちょっと厳しめに気合を入れてやりました。

 

最後はしばらく基本の稽古が続いていたため、リクエストされたミット打ちを。

また拳がいてぇ~って騒いでました(笑)

 

写真も撮り忘れ、書くネタもなく、急遽道場を撮りました。

サムネだけちょこっといじってみた・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・