2021.03.31

またまた今日は、先日遊びに来てくれたユウマ&レオの従妹の可愛い子ちゃんがいらっしゃいました(^○^)

まー地元ではないので体験だけですが、私にしては遊びに来てくれるのがうれしい限りです

他に水戸本部から、こちらに娘さんがいるということで親子で見学に来てくださいました

 最近、営業さぼってるからな~俺。

みなさんに救われてます~

ありがとうございます。

 

さてさて稽古始めますか。

今日はイツキ眠いとかは露骨に言わずにあくびを我慢しているようだ。感心感心。

ちょっとずつは成長してるかな?

ユウマは相変わらず足が痛いと騒いでいるが・・・・

今日は春休みだからと家族で愛宕山登ったからだとは言っていましたが、だって稽古以外は元気じゃん!

俺はユウマの言い訳は信じないぞ(笑)

 

合同稽古には各地区発表会の時間をもうけるということで、それに向けての【太極その1】の型を重点に稽古!

かとおもいきや型の前の移動の前屈立ちでまた重点的に稽古するはめに。

なんか立ち方と移動がいまいち。

今日はマジ最悪でした・・・・・・

ていうか細かいところをうるさく見てたからか。

これしっかり出来ないと型どころじゃないんだよね

 

 

そーいえば、先日イツキパパと私のランニングコースでバッタリ遭遇。

さわやかに挨拶されました~

私はまだノルマの半分も走っておらず、鬼の形相で走ってました。

さわやかに挨拶だなんて私には無理~

余裕がないっす。

あんなスマートなのにランニングするなんて素晴らしいです。

 

 

 

こんなカッコイイ鬼の形相ではないけど・・・・・