2021.05.19

最近の水戸本部は行くたびに人が増えてる。

えっまたっまたっと毎回驚く。

居場所(稽古場所ね)がなくなる(笑)

まあ審査が終われば、自主トレもまた選手稽古が再開するのだろう。

その時若いやつらに絞ってもらえばいいか。

それはそうとこちらも後5人くらいはほしいところだ。

営業活動を再開しなくてはと思っていた。

チラシ作るか!

 

しばらく稽古を見て毎回、間違いや忘れているところが同じ繰り返しなので、強化しなければなるまい。

 課題や宿題出したほうがいいのかな~

何回も同じことやってふざけてるユウマに拳固してやろうとしたら逃げやがった。

追いかけては軽くこずいてやりました(笑)

まあ冗談はさておき指導内容には悩みます。

そういえば菅井にこんなこと言われた。

押忍とは耐え忍ぶ精神だと・・・・・・

なが~い目で見ろということか。

フフ、気が短い俺にできるのか。

やれんのか、俺!

 

 

小美玉地区道場
第2弾作ってみました。
制作時間30分。もかかってねえか(笑)。