2021.09.25

本日は【偕楽園公園 四季の原】に水戸本部の野外稽古に参加してきました~

ていうか撮影か・・・・・・

正直、遅番で午後から仕事だったのですが、前回の写真を見ると

見てください、この青空。

子供たちもたのしそうです。

これを見てうずかないカメラマン(自称)がいますか?

でもね着いたらなんか曇空で雨が降りそうでしたが。

こんなだよ(すいません、少し大げさに加工しました・・・・・)

なんかが出てきそうな(笑)

小美玉地区道場

まずはランニング。

子供たちの跳躍力。

走るって飛んでるのね、若いって素晴らしい。

俺なんかよくランニングで足がもつれて転んでるし(笑)

あれっ普段大人しいナギサが、積極的だな~いいことです。

 

は~い、この辺はマイペースね~

中年は無理しちゃダメよ~

ワタル~おじさんに合わせなくていいからね~

は~い、浅野ママいい笑顔で~す。

ていうか走りなさ~い(笑)

みんなで突けばとっても楽しい正拳突き~。

みんなで飛べばツラくない~。

蹴って~。

蹴って~。

蹴って~。

蹴って~。

あれっ?親子の組み合わせがおかしくない?

あれっ?こっちも。

仲がいいのね。

お疲れさまでした。

10月からは通常稽古に戻るので、また頑張りましょう!