2021.11.28

水戸と小美玉で筑波山に総勢40名で登ってきました。

密だ~密だ~♪3密どころじゃないぞ~♪

オミ〇ロンがなんだ~♪

すいません・・・・・・・

 

 おいおめーら、ルート説明するぞ~気合いれて行けよ!ただひたすらまっすぐね~(菅井総長)

クマが出ても、びびんじゃね~ぞ!(谷口特攻隊長)

小美玉地区道場

出発~。

は~い休憩で~す。

まだまだみんな余裕ですね~

はいはい定番のピ~ス、いただきました~

谷口隊長の先導。

だんだん険しくなってきましたよ~

小美玉地区道場

エネルギーが足りねぇ~さ、酒をくれ~

小美玉地区道場

痩せるわ~ほんと痩せるわ~

小美玉地区道場

弁慶茶屋跡地に着きました~

小美玉地区道場

ここでもピース!

小美玉地区道場

こっちもピース!

小美玉地区道場

ここでもピース!あっパーがいた(笑)

小美玉地区道場

さあ女体山まで、あとひと踏ん張りです。

えっあんな高いんか~い!

ゴールの御幸が原までもう少し。

さあお昼です~

アダルトチームはお疲れ気味です・・・・

小美玉地区道場

大鹿さんに男体山は10分ぐらいと聞いたので、大鹿さんとイオリと私の三人で登ってきました。

小美玉地区道場

記念撮影。

小美玉地区道場

写りが悪いですが、絶景でした。

小美玉地区道場

メインのロープウェイ待ってます。みんなお疲れ気味ですね。

小美玉地区道場

真ん中にチャゲ?

小美玉地区道場

ロープウェイから。

小美玉地区道場

水戸・小美玉筑波山登頂 記念撮影。

小美玉地区道場

お疲れさまでした。

小美玉地区道場
小美玉地区道場

ちなみにサムネイルは筑波山じゃありません。

男体山頂上から見た、富士山です。

分かるか(笑)