2121.12.24

本日は水戸本部の2021年度の稽古納めに行ってまいりました。

基本稽古を終えてからは、大掃除いたしました。

その後はクリスマスイブということもあり、クリスマス会を開きました。

菅井さんの準備したお菓子でおおいに盛り上がったんじゃないでしょうか。

 

ホントはね私も考えていたんですが、ちとトラブルがありまして・・・・・・

来年にはと考えてます。

 

なぜか玄関先に群がる子供たち(笑)

小美玉地区道場

実は大掃除が終わり、サンドバックをみなで運び始まったのです。

小美玉地区道場

お菓子の前では、みなおとなしいです~

小美玉地区道場

仲のいい、カホとスズ。

小美玉地区道場

最近入門した3兄弟。

小美玉地区道場

なんか似た雰囲気の二人。

小美玉地区道場

何気に仲いいんだね。

小美玉地区道場

この二人もお似合いです。

小美玉地区道場

ソロアヤカ。

小美玉地区道場

ソロナツキ。

小美玉地区道場

ソロワタル。

小美玉地区道場

いつも私にやさしいスズちゃん。ずっとやさしくしてくれると約束した(笑)

小美玉地区道場

アサノママ、いつも水戸道場を支えてくださり、ありがとうございます。

小美玉地区道場

自然な感じもいいよね。

小美玉地区道場

変顔してくれって言ったじゃん!

小美玉地区道場

楽しい様子をどうぞ。

今年一年、お疲れさまでした。

来年もがんばりましょう!