2022.03.30

最近、更新が・・・・・・・

動画編集、画像のレタッチなどが忙しく、ブログも1週間遅れ。

まあ誰に文句言われるわけではないですが。

好きでやっていることも、苦しくなる時もありますよね。

どうしても仕事優先なので仕方ないのですが。

まあ、待ってる方はいないと思いますが、少しでも小美玉道場生の父兄の皆様に参考になればと思います。

押忍!

先日の稽古発表会の反省と評価をお話させていただきました。

小美玉地区道場

上半身に捻っての片足屈伸運動は、膝にくるね~(笑)

小美玉地区道場

ヒカルの第3の弟くん、今日は続いてるな。やる気出てきたかな?指をピーンと伸ばしてみよう!

小美玉地区道場

何気に弟くん、ナイスな内回し蹴り!

小美玉地区道場

組手立の移動。

小美玉地区道場

膝をもっと柔らかく使うのですよ。

小美玉地区道場

気合いが入ってないため、私が先導を。ていうか号令に合わせて蹴れよ~

小美玉地区道場

おおお、ナギサもいい感じになってきたか。

小美玉地区道場

見本で蹴らせました~ユウマはホント、回し蹴りはいいな~

小美玉地区道場

左右ともこれだけ蹴れるのは、なかなかいないです。あとはこの蹴りが本物になるかエセになるかは彼次第です。

小美玉地区道場

またしゃべったから、腕立て10回。効果があるのか、最近少なくなりました。鍛えられて一石二鳥!

小美玉地区道場

この稽古、ポイント掴めていいすね~

小美玉地区道場

おつかれさまでした。