2022.07.20

暑い、とにかく暑いっす。

先日、水戸道場に出稽古に行きましたが、ホント暑い!

基本は10本と軽めだが、それでもキツイ。

水戸道場はホント、熱がこもる・・・・・

人数も増えたからな~

相変わらず、クソ暑い道場です(笑)

水戸道場のみなさん、熱中症には気を付けて稽古に励んでください。

小美玉もエアコンはつけないぞ~・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・

さて稽古です。しっかり拳は握りましょう!

小美玉地区道場

笑うな~しゃべるな~横向くな~

小美玉地区道場

腰落とせよ~

小美玉地区道場

毎回フォームがかわってしまうユウマ。

小美玉地区道場

ちゃんと聞きなさいよ。

小美玉地区道場

ツ、ツカサ~横蹴りなんだけど~ま~いい蹴りです・・・・・

小美玉地区道場

ツカサのこと、ナギサと言って叱られました・・・・・

小美玉地区道場

足技太極その1。

小美玉地区道場

話を聞け~(怒号)

小美玉地区道場

ナギサ、ナイスロー!

小美玉地区道場

コウセイ、ナイス突き!

小美玉地区道場

イツキのステップは小美玉道場随一です。

小美玉地区道場

タイガの道場訓。【やれんのか!】4つ覚えたとか・・・・・

小美玉地区道場

 

普段、リアルに道場生を見てると気づかなかったことが多々ある。

動画を見てみると、あらためて気づく。

画像の掲載はそんな、ちょっとしたところのシーンだ。

静止して見ると、意外なシーンがあるではないか。

まだまだではあるが、一瞬のその動きが素晴らしい一コマがある。

毎回怒号をあげるのは日常茶飯事だ。

まだ集中力が続かない。

しかし、やれば出来るのだ。

才能なんて関係ない。

やる気次第だ。

誰もがそんな些細な才能が見え隠れしている。

動画編集をしていると、発見するたびについついニンマリしてしまう、フフ・・・・・