2022.07.06

ちょっとホームページのトップいじってたら、形が崩れました(;’∀’)

【テラコヤプラス】というサイトから記事を掲載されたということで相互リンクしましょうと、でリンクを貼り付けようとしていた矢先でした。

サイトを立ち上げたのも小美玉道場と一緒で、ウエブサイトのキャリアは1年8か月ぐらい?

コロナ過の最中、独学で勉強してなんとかここまでやってきました。

正直、HTMLやCSSのプログラミング言語など、基礎ぐらいしか分かりません。(いやもうすでに分からん)

サーバー契約してドメインとって。

ワードプレスが流行ってるのか~

じゃ、やってみよう~

テーマ買わなきゃダメなんか~

じゃ買わなきゃ・・・・・

いくら投資したことか・・・・・

最初はなんのこっちゃという感じのスタートでした。

ある程度形が出来上がってからは、ブログ更新ぐらいなので特別いじることもなかったのですが、久々にいじると何がなんだかわからなくなってしまいました。

おかげでリニューアルになっちゃいました~(ちょっとだけ)

こういうのも毎日いじらないとダメですね。

サイトプログラミング白帯です(笑) 

牛久道場と土浦南道場も掲載されてました。

さて稽古です。今日はうちのバカ息子とお友達が体験にきました。どうせやらねえだろうけど(笑)

小美玉地区道場

さあ拳に力を込めろ~

小美玉地区道場

はいタイガ、また笑った~ビシッ!

ちんたらやってるレオにもお説教!

小美玉地区道場

下突きね(;’∀’)

小美玉地区道場

下突きはこう!

小美玉地区道場

休憩~

小美玉地区道場

前屈、前屈~

小美玉地区道場

上段受けして中段逆突き~ソラ出来たかな?

小美玉地区道場

前屈立ち~

小美玉地区道場

後屈立ち~と交互にやらせました~

小美玉地区道場

平安その3。遠藤さんは安定してきましたね。

小美玉地区道場

回し受け。あれっ、ツカサいいんじゃない。

小美玉地区道場

ワンツーの受け返し。

小美玉地区道場

仕上げは、俺VS組手。

小美玉地区道場

今日の道場訓はナギサ(3つだけ)

小美玉地区道場

 

 今日は組手の大会に向けての居残り稽古を始めてしました。

まあ小学生なので明日もあるし、大した時間できませんが、やらないよりはましかと。

なんかイツキもやりたくなってしまったらしく参戦。

少しずつ、積み重ねるしかありませんね。

 

お疲れさまでした。