2021.08.11

最近、台風が連続できている。

先日、夕方に雨が止んでいたので、ランニングに出かけた。

しかし序盤に大雨。

人様の駐車場で雨宿りしちった・・・・ハハ(笑)

なんとか走り切れましたが、台風時は要注意ですな。

ジムもコロナで休みになってしまって、自主トレはランニングと妄想の日々です。

 

さて稽古です。

ま~稽古はお約束の動画で。

青帯取ったら下手になったような・・・・

気のせいか?

気のせいだよな。

 

回転系の移動をやってみました。

初めてのわりにはうまいんじゃない。

ヒカルがちと固まっちゃったが。

コツを教えたら回れたじゃん。

 

後半はミット打ち。

前半のほとんどは基本なので、ストレスたまったっぺ。

さあこい!

小美玉地区道場
小美玉地区道場

締めは下段蹴り講座ね。

まだ意味わかんねーだろうが、そのうちわかるっしょ。

ヒカル、いつも悪いな~体大きいから、いつも受けて役頼んじゃって・・・・・

小美玉地区道場

今日はユウマとレオの従妹にあたるユラちゃんが夏休みということで道場にまたまた来てくれました。

私この子、可愛くてね~

笑顔がたまらん(*・∀-)b

【ファンファンになっちゃうわ~】(おろちんゆ~風に、知らねえか)

美人親子です~

いつもご協力、感謝いたします。

小美玉地区道場
小美玉地区道場
小美玉地区道場

最後はユウマのどアップで。

ていうか撮影中なんですけど~

道場訓、言わせたら、意外にできたので驚きだ。

実はおばあちゃんに、毎日特訓させられたらしい。

それだけはよくできました。

しかし、ひょうきんな子供だ(笑)

子供らしくていいね。