2021.08.25

先日、水戸道場でラダートレーニングをしていたのを見て、私も取り入れようとさっそくamazonで注文した。

さすがはamazon。

稽古日の前に発注したら次の日にはもう届いてるし。

よし今日はラダーやるか。

とリビングで目に入ったのがラダー?

なんと家にもあるではないですか~

そーか、次男坊は高校サッカー現役でした。

あっても不思議ではない。

 

さあ、さっそくラダートレーニングやってみた。

なんちゃってだが、さぞかし出来るかのように教えました(笑)

なんだ、俺が一番うまくね?

 

 

こちらは稽古Vlogです。

初めて平安その2を教えました。

受け返しは何回かやっているので、まあまあでした。

レオは意外に上手でしたね。

ヒカルは素直なので理解も早いです。

ユウマは分かってんのかなんだかわかりません。

 

小美玉地区道場

私がレオとヒカルに質問してると「おまえら、わかるか~」みたいなポーズをとるユウマ。

なぜおまえが威張る!

その後私に叩かれたのはVlogで見てください(笑)

Vlogdでは6回ですが公式記録的には7回以上叩いたような・・・・・・

こんな真剣な顔のユウマは稀だ・・・・・・・

彼はクラスでは【お笑い係】だそうだ。

たぶん私も小学生だったら、同じ係だろう(笑)

 最近、恒例の道場生の道場訓読み上げ。

またレオがやりたいと張り切って手をあげてました。

積極性があるのはいいことです。

しかしジャンケンの末、今回はユウマに。

ヒカルは手上げてたような?

違うのか、頭掻いただけか、微妙だな(笑)

来週、頼むぞヒカル!

終始ユウマとコントみたいなVlogでした(笑)

しばらくはこのコンビは続くでしょう・・・・・・

てかまじめに空手やらんか~い!

 

 

 

 

俺が悪いのか。・・・・・・・・・・