2021.12.15

先日、桝田道場会議にて、ようやくみなさんと2年ぶりぐらいの再会を果たしました。

すごい先輩、頼りになる先輩、怖い先輩、おもしろい後輩、みなさんと会えて、これぞ桝田道場だと再認識いたしました。

来年こそは、またこの仲間たちとすべての行事をこなしていければいいな~と願うばかりです。

そして道場生の活躍できる場を設けてあげたいです。

 

押忍!

 

さて稽古です。

本日は体験者が二人きてくれました。

二人ともサッカーやってるそうです。

小美玉地区道場

柔軟は苦手かな?あれっ、みんなや~ん(笑)

小美玉地区道場

初三戦立ち。

小美玉地区道場

初移動稽古。

小美玉地区道場

なんだかわけわからんよね。

小美玉地区道場

個人個人の型チェック。

小美玉地区道場

はい、中段回し蹴りのミット打ち。

小美玉地区道場

しっかり持てよバカモン!

小美玉地区道場

ユウマのバカ面!だから真面目にやれつうの!

小美玉地区道場

さすがサッカーやってるのでキック力がありました。

さあサッカーより空手のほうが楽しいぞ。

ボール蹴るより、人を蹴ろう!

こっちのほうがおもしろいぞ!

すいません・・・・・・・・