2121.12.08

もうすぐ年末ですが、コロナは大丈夫なんですかね~

国内でオミクロン株もちょこちょこ出てるみたいですが。

いつものパターンでまた締め付け来るのかと予想していましたが、大丈夫みたいですね。

代行やってる友人によるとある地域では、物凄い活気だと言っていました。

へ~盛り上がってるんだ~

こちらの田舎では忘年会シーズンだというのに静かなような感じがしたので。

何はともあれ今年の年末はコロナは経済のためにも安静にしててほしいものです。

 

さて稽古です。

おっさん前蹴上げ、頑張ってま~す!

ハ~しんど(笑)

小美玉地区道場

下段払いの移動。

小美玉地区道場

回し蹴りの移動。

小美玉地区道場

型一人稽古。

小美玉地区道場

はい死にました(笑)

小美玉地区道場

はいユウマ大げさです(笑)

小美玉地区道場
小美玉地区道場

さすがにこの辺はよけ切れん。

小美玉地区道場

ちゃんと反応してますね。

小美玉地区道場

思わず膝ブロックしちゃった。ゴメン。

小美玉地区道場

ちゃんと反応してますね。

小美玉地区道場

ちょと私がケガをしないためにと避けてばかりいたら、小学生は避けてばかりになってしまいました。

私が稽古の目的に外れてしまいました。反省・・・・・・

型の稽古は秘密特訓中です。(何が秘密や笑)

 

お疲れさまでした。