2021.07.28

なんと今日は白田三世代親子の長、白田昭先輩が来てくれた。

27年前私が入門した頃にはすでに二段だった大先輩だ。

もうヤクザの世界だったらオジキ?相談役?私にとってはそれぐらいの大先輩だ。

ちと例えが悪いか~(笑)

あれっもう一人うちの専属の大先輩は?

今日は休みかな?

せっかく白田先輩来てくれたのに・・・・・・・・

立原先輩も会いたかったんじゃないでしょうか。

最近、blogも書くのめんどくさいな~(笑)

そんな代り映えしない内容だし・・・・

俺的にはよく頑張ってきたな~

今回は今流行りのVlogぽくしてみました~

文章短か。

しかし俺、歩き方変だな~やっぱ骨折のせいか、いやもともとか(笑)・・・・・

 

 【今日の自主トレ】

火の呼吸

シャドー2分×3R

型 五十四歩 十八

発力のステップ

後回し蹴り

練り

柔軟