2021.11.24

昨日、強化練習をやったばかりで今日も稽古。

ダメージはないのかなと心配も束の間だった。

誰も大丈夫みたいで元気そうだ。

ちと質問してみたところ・・・・

イツキ「俺、大丈夫。」

お、おめぇ出てねえだろ。

ユウマ「俺、拳の皮むけた~」

それはダメージじゃない。

レオ「俺、ぜんぜん平気。」

ヒカル「・・・・・・」

まあまあ各々が個性的です。

小美玉地区道場

さて稽古です。

今日からは1月の型大会に向けての稽古です。

小美玉道場では全員、太極その1と足技太極その1で勝負します。

まずは太極その1のレベルを上げなくては。

まあそれより不安は団体戦です。

何せ個人のレベルもまだまだなところ、3人に息が合わねばなりませんからね~

小美玉地区道場
小美玉地区道場
小美玉地区道場

とりあえずチームは決まった。リーダーは安定感のあるイツキ。

イツキ・ユウマ・レオチーム。

小美玉地区道場

イツキ・ヒカル・遠藤さんチーム。

小美玉地区道場
小美玉地区道場
小美玉地区道場

必要以上にチェックチェック!

私が思うには鈴木兄弟に命運かかっていると分析。

ユウマ、レオの出来次第だ!

出るからには勝つぞ!

稽古の成果を見ていただきたい・・・・・・

どうでしょう?(;’∀’)アハハ・・・・・