2021.11.09

なんと茨城新聞にわが小美玉道場青帯のイツキが掲載された。

前に話した読書感想文で県知事賞を受賞したためだ。

話は聞いていたが、新聞に掲載されるとは・・・・・・

我々一般人にとっては新聞に載るなど一生に何度あることか。

いやあるか?

俺ないかも・・・・・・じゃなくてないか(笑)

あっそういえば、【格闘技通信】に昔載ったことある。

小さくだけど、写真付きで。

それにしてもどんな文を書いたんだ、イツキ~

読んでみたい。

さっそくamazonでポチッとして本を購入しました。

出来れば道着で授賞式出てほしかったな~(笑)

後で読ませてもらおうとご両親に頼みました。

そうだ、道場でみんなの前で朗読させようっと!

 

 

下の画像クリックすれば茨城新聞のネット記事に飛びます~

さて稽古です。

本日は少し稽古日の変更もあり、表題のイツキは都合によりお休みでした。

申し訳ない・・・・・・

肝心のユウマが途中リタイヤもあり、少ない人数での稽古になってしまいましたが、代わりにレオが今日はいつもと違いました。

いい意味でですよ(笑)

動画を見ていてくれた人は成長が分かると思います。

正直、今までレオにはあまりスポットを当ててはいませんでした。

まだ学年的にも理解は無理なのかなと思いユウマやイツキに集中的でした。

いい意味で承認欲求が高まってきたかな?

ヒカルと遠藤さんは安定して稽古に取り組んでいました。

遠藤さんはあまり教えてないのに、型が出来ていたので聞いてみるとYouTubeで勉強したと言っていました。

さすがです。

予習復習は大事です。

私も色々なことを教えられるよう勉強しなきゃ、押忍!

 

お疲れさまでした。