2021.10.27

まだ10月だというのに肌寒いです。

今までだったらまだTシャツ一枚でいけたのに。

シャツ羽織らないといられません。

歳か?気候のせいか?

 

さて稽古です。

11月に秋季審査会があるので受審するレオとヒカルの二人は前にして、基本を重点的に見直しも兼ねて稽古。

礼節面も改めて指導しました。

いつも何気なく毎回やっている十字を切ったり正座を行う際も細かく指導。

まあ私もあまり自信はないのですが。

なんか姿勢がみな良くなってきました。

俺が怒られてるみたいだな~

拳2から3個分開けるんですよ。

小美玉地区道場

押したら吹っ飛んじゃった・・・・

小美玉地区道場

ほらヒカル、ここだこだ!

小美玉地区道場

はい修正修正。

小美玉地区道場

まあ今はこんなもんでしょ。

小美玉地区道場

発力を使った受けの稽古。

お疲れさまでした。