2020.12.19

本日は私の古巣、本部道場と小美玉道場の合同でのレクリエーションをしてきました。

本来は道場にてクリスマスパーティの予定でした。

12月初旬に水戸もコロナ患者が増えてきたということで、菅井副責任者から中止にしようと伝えられました。

子供たちは楽しみにしていたので、みんなブーイングだったそうです。

そんな私も実はその一人です。

けっこう楽しみにしていました・・・・・・・

そんなある日、動画撮影の練習のため一人で千波湖をふらりと。

元々の地元の水戸では昔は当たり前の風景でしたが、今となってはなんか遠い町の風景に感じました。

そんな中、少年の森を見てあーここなら外だしみんな集まっても大丈夫かなと。

室内では密になっちゃうんであれば、外ならいいんじゃないと思い菅井副責任者に提案いたしました。

そんな急な提案でみんな集まってくれたのはうれしかったです。

 二時間ぐらいでしたが楽しく遊べたかな?

私の自己満足ですけど・・・・・・

子供たちの元気には、私もパワーをもらいます。

ご父兄のみなさまも寒い中、ありがとうございました。

 

未来の美女軍団

女の子はやっぱ落ち着きがあるね~

やんちゃ坊主軍団

男の子はまるで猿です((笑))